「うたばん」

八嶋さん 見たかったなぁ。


すげぇな。こんだけ 居ても、ショボいて。


なんちゅー 髪の色だ。
往年のシンディーローパーか。


すげぇ、顔だなぁ。


解ってんだ、一応。
正確には、歌ってないじゃなくて、歌えない、だけど。
あんな だだスベり、堪えられないわ。
ある意味 すごいですねぇ〜(所さん)。
パクられて スベるって、嫌やろなぁ。


うるさい、小っちゃい大人(笑)


ハリガネロックは、嫌い。


斉藤は、アリ。


前健のバッタモンの 喋り方が、大嫌い。
なんだ アレ。
色女か。(-_- )


高橋は、役立たねぇなぁ。
即戦力は、意外に 使えない法則。


マコは、解ってんなぁ。
ここに 居るのは、勿体無い。
天素に 居る、99みたい感じ。
重要だって、周りは もっと 気付いた方が いんじゃなかろうか。
すげぇな、CG。バーチャ並み。(;´∀`)
モンゴルは、似合いそう。(ノ∀`)


ミキテは、抜き。
感覚的に、無意識に 計算出来ちゃうってのは、
よくも 悪くもだなぁ。
早く、解き放ってやって下さいよ。(-_- )


斉藤は、アリ。
ハロの堀越、健在。
あんな店に行きたい。


素のバカは ヒくって。
横に 冨士真奈美 居ないじゃん。ナイス。
早く、開放してやれ。


なんで また 安倍が 歌ってんだよ。(-_-#)


アイツ、まだ 居たんだ。


あ、梅田えりかっぽいヤツ。


31と 大差無ぇ〜。
つーか、輝きって意味じゃ、負けてんじゃねーの(苦笑)


つーか、いい加減、歌えよ。(-_-#)