27時間の ケツの1時間ぐらいを、いまさら 見た。
とぅるちゃんが、元ボクサー気取りなのが、
なんど 見ても、フに落ちない。(-_- )
とゆうか、岡ちんの ボックス、何あれ?
100パー 要らなかった気がするんですが。
完全、スベったんじゃなかろうか。
まぁ、その後の 加藤スペの為の フリとしては、
まぁ いいのか。
完全に、加藤祭りね。
加藤浩次、面白い説。兄貴だ。
山さんも、軽く スベっとった。
緒沢凛の 惚れっぷりに、ちょっと、なんとゆうか。(-_- )
高橋麻婆の、親父譲りの ガンリキ(顔力)のインパクトが、
どんだけ 見ても、見慣れない。(-_-;)
斉藤舞子は、バカっぽいなぁ。かぁいい。(;´∀`)
深野さんの 歌での逆輪唱の、常に 一定での 走りが、
逆に 凄い。
カウントダウンて。
どう考えても、0のとこで、切り替わっちゃうじゃん(苦笑)
懐かしいなぁ、松井耀子(笑)
今なら、中田エミリー派。(ノ∀`)
結論としては、27時間は、
眠い中、あのテンションで 見な アカン。と。
あと、岡ちんは、さぞ 悔しかったろうなぁ。と。