トル吉、神戸からのオファー拒否し、
マルセイユの新監督に就任?!


ナイス。(・∀・)
これで、神戸は、死なないべ。


神戸の新監督に、エメルソン・レオン氏の 就任が有力に?!


_| ̄|○
トル吉と 変わんねぇ〜(苦笑)
ウチの監督だった時は、シルバーコレクターとは 言え、
上位に 居たんで、悪いイメージは 無いけども。
ただ、あの頃の オイラは、ど素人だったんで、微妙。
ヴェルデん時も、セレソン時も アレだったんで、
やっぱ アレかね。
やっぱ、神戸は ダメかぁ。。。。


とゆうか、なぜに、サポでも 無いのに、気にしてんだか。(ノ∀`)
嫌いなチーム以外は、強くなって欲しいって感じで。
リーグのチームの多くが いいサッカーする様になれば、
日本のサッカーのレベルが 上がるんで。
代表は、国内リーグの ピラミッドの頂点に あるべき。