すげぇ ベース音だなぁ。さすが 亀田氏。
あぁゆうギターの音、あんま好きじゃないなぁ。
いまいち、一体感が 無い感じね。
バンドとしては、まだまだかね。
やっぱ、方向性的には、あんま 好きじゃないなぁ。
キャラな感じのバンドは、あんま。
バンドってのは、そこに メンバーが 居れば いい。
メンバーが ぶつかり合って 出た音で いい。
方向性とかは、結果で いい。
と、想うです。
ただ、ぶつかり合うには、対等に近い存在じゃなきゃ 出来ないと 想うんで、
その辺では、いい。
歌ってるヤツか 曲書いてるヤツだけの色に なってしまってるのは、
ほんとの意味でのバンドでは 無いと想う。
ユニットなら、それで いいと 想う。