21加持 覚醒。(・∀・)


14アレックス、やる気無ぇなら帰れ。(-_-#)
腰抜けは、クソして 寝てれ。(-_-#)


8小笠原が、ちょっと ファンタジスタ。(;´∀`)


3分 21加持の 仕掛けの意識 いい。
9分 リスタート、変化も いいけど、
    まず 基本を 見せないと、引っ掛からないだろ。
11分 14アレックスの 動きが 重い。
13分 やっぱり、ボール持ってない選手が止まってる
14分 21加持が 積極的で いい。
15分 14アレックスが ダメぽ。守備の意識高いのは いいが、守備力は 無いだろ。(ノ∀`)
20分 2田中 絞りすぎ。
23分 変に安定しちゃって、変化させようと しなくなる。
    安定じゃなくて、こう着だ。
25分 14アレックス、ダメだ。(ノ∀`) 腰抜け。(ノ∀`)
27分 2田中 危ねぇ。追い掛けられて 焦って 次で取られかねないパス。
29分 もう 14アレックスだめ。(-_-#)
35分 23能活、キックを もちっとなんとか。(-_-;)
42分 小笠原の プレス、いい。切り替えが 早い。
43分 トップ下は トップ下で いいと 想う。
   日本の場合、3人目のFWだと、結局 前に張ってるだけに なるから。
   同次元で 2つの事を やれ、とゆうのは、日本人には 向かない。
45分 ちょっと 11隆之が 元気無い。ちょっと コロコロさんの臭い。


いつもの事ながら、シュートが 少ない。
まず 撃つ気が 無い。
前 空いたら シュートってのを、しみ付けろ。
特に、こう着した時こそ。
で、その こぼれを 必死こけ。


終盤ぐらいになって、ボランチが 絡み始めた。
やはり、このチームは、ボランチか。
前は 抑えられるし。
そういう意味でも、ボランチが 安心して 上がれる様、
DFには 安定感が 欲しい。
2田中じゃ ダメ。(-_- )


8小笠原が、いい。
今までは トップ下だと ぜんぜん 出てこなかったけど、
今日は よく絡んでた。
ポイントを 作ってた。
ミドルが 無かったんで、撃って欲しい。
パンチも 精度も あるんだし。


21加持が 素晴らしい。
サイドの役割は、サイドを 崩す事。
例え、崩せなくても、クロスまで 行けなくても、
仕掛ける事に よって、相手の意識は そこにいく。
恐怖心も 出て来る。
攻撃よりも 守備の意識が 強くなる。
相手の攻撃力を 削げれば、守備の負担は 少なくなって、
守備力を 補える。
攻撃力を 削ぐとゆうのは、守備を するのと 同じ事。


14アレックスは、もう 呼ぶな。(-_- )
あんな ヘタれって 後ろ気になって 上がれないなら、
使う意味が無い。
守備だけなら、もっと 秀でたヤツは たくさん居る。
リスターターゆうても、ぜんぜん 大したボール蹴って無ぇし。
勘違いの ドリブルばか。(-_-#)
どうゆう つもりなのか、聞いてみたい。


3松田は いい。強いし、気持ちが 入ってる。
チームに影響を与えるプレーってのは、基本じゃないか。
今日は、チョンボも 無いし、
なんで 宮本なんより 下の評価なんだか、理解に 苦しむ。


22中澤も、相変わらず いい。
3松田とだと やりやすくて、なお いんじゃないか。


2田中マコは ダメだ。
相変わらず、対人の対応が クソすぎる。
基本的に、リベロタイプであって、ストッパーは 無理だ。(-_- )


試合は 決まったんで、色んな事を 想定して、
テストして 欲しい。
大事なのは、この試合じゃなくて、これからの事。
テストってのは、実戦でしか出来ない。