日本 vs カザフスタン後半終了

3分 30阿部のFK、曲がりすぎちゃったな。(;´∀`)
    30阿部には、オレに蹴らせろぐらいの主張を して欲しいなぁ。
7分 なんか、22中澤の 動きが 重いか。あんな足 遅かったっけ。
9分 14アレックスは、相手の体に触れすぎ。(-_- )
10分 ちょっと レフェリーが 熱いかね。
12分 14アレックスって、そんな速くないし、上手くも無いんだよなぁ。
G14分 ワァオ8小笠原。久し振りに 見た。キラーパス。(;´∀`)
16分 なんで 14アレックスより 22中澤のが 高い位置に 走ってんだよ。(-_- )
18分 相変わらず 8小笠原は 強いなぁ。
21分 もうちょっと 30阿部には 絡んで欲しいな。
    キックが 武器なんだから、ロングフィードとか。
29分 相変わらず 流れの中での交代出来ないのな。
    そうとう 追い込まれて、初めて動く。遅いんだよ。(-_- )
31分 ⇒FW31大黒 将志(11→) 遅いんだよな。もっと 時間やれよ。(-_- )
36分 31大黒、簡単に 出さないで 自分で 行こうって姿勢は悪くない。
41分 31大黒、いい狙いね。
42分 ⇒19本山 雅志(28→)
   ⇒坪井 慶介(2→)
   ⇒16藤田 俊哉(4→)
47分 運動量も落ちないな、8小笠原。


意味の無い試合だったな。
ただ やっただけ。
何のテストにも ならんかった。何の想定も無いし。
特別 よかった点も 無かったし、修正点も 見えなかった。
テストってのは、実戦でしか 出来ない。
数少ないチャンスを、逃したな。
本番なって 焦り出しても遅いのに。
97年は、そうだった。あんな 想いは、もうたくさんだ。(-_- )


なんで ケガ上がりで、チームで 試合出てない様な選手が 呼ばれて、
チームで 結果出してる選手が、呼ばれないんだよ。(-_- )
どこが 競争だよ。シードじゃねーか。(-_- )
結局の所、気に入られないと 使われねんじゃん。
チームで がんばるより、ケツでも 舐めた方が、
使われんじゃねーの。(-_- )
ふざけろ。Jなめんな。(-_-#)


31大黒は、ボール来ねぇから、何も出来ず。(-_- )
時間が 短いんだよ。(-_-#)
中盤と違って、前での仕事なんだから、
ボール来なきゃ 何も出来んやろが。
下がってきて ボール受けても、評価出来んし。
何回か あった、裏への狙いとか 面白かったんじゃなかろうか。
映ってなかったけど、低い位置でも 味方が ボール持ったら、
動き出してるぽいんで、出す方としては 解りやすくて いんじゃない。
出し手主導で 待ってる選手が 多い中、
受け手主導で 要求してる選手は 貴重。
つーか、基本なんだろうけど。


8小笠原は 面白かったんじゃなかろうか。
キラー出したし、ワンタッチで テンポよくやってたし
で、ショートだけじゃなくて ロングの精度も 見てるとこも いい。
フィジカル強いし、よく動いて、最後まで 落ちない。
全盛期の ナカータみたい。
普通に えげつない事が 出来るってのも、大きい。


16俊哉、時間 短いの解ってての あのアピールは いい。
俊哉的には、危機感あるんだろう。代表でも クラブでも。
レギュラー獲ってやる、ってのも あるんだろう。
みんな あんぐらいの気持ちを 持つべき。
危機感が 足りない。


21加持 覚醒。
とにかく 位置が高い。
低い位置に 居たと 想ったら、次には 高いとこに。
高い位置に 行こうって気持ちが いい。
クロスの精度と シュートの意識が 加わったら 完璧だけど、
今までから 考えれば、充分すぎる。
次も 続けて欲しい。


14アレックソは、もう いい。(-_- )
一人 退場した つもりで いりゃ いんだろ。(-_- )


30阿部は、中途半端だな。
ボランチとした、タッパ的にも ガタイ的にも、ちょっと 辛いし、
かと言って、攻撃力も、さほどでも無い。
使い勝手が よくない選手な。
ジェフで、勇人と どうやって 成り立ってるのか、解んない。
まぁ、遠慮が あったんだろうけど。
若いゆうても、もはや フル代表以外のカテゴリーには
含まれないんだから、
そろそろ それでは 逃げられないって 危機感持って欲しいな。


3松田は、終盤 ちょっと 疲れてたかね。
フルで 試合すんの 久し振りだろうし。
この辺の 実際の試合でしか 調整出来ない様なとこは、
注意しといた方が いいかね。
北は、練習試合で 90分フルで 選手交代無しで やってる、
みたいのを ニュースで 見た気するし。
日本も、練習試合でも いいから、
バンバンやった方が いいのかね。