PSOBBの新しいのが出るってのを、こないだ 知って、
すごく やりたくなり、出る前に、
とりあえず どんなんだったか 想い出す為に、
こないだから ちょこちょこ PSO(DC)を
引っ張り出して やってみてる。
とりあえず、なんとなく 想い出した。
でまぁ、最後まで(最後って どれ?) やってないんで、
エストなんかを、シコシコと。
一人用は、つまらんちゃ。
で、とりあえず、ベリハは クリアすっぺ、
と、今日 意気込んで やってみる。
Lv65なんですが、弱ぇとゆうか、強ぇとゆうかで、
ぜんぜん 進めない。(-_-;)
1回の攻撃(3連続攻撃)で、やっとこさ 1匹。
で、相手の攻撃食らうと、めちゃんこ 減る。(-_-;)
1匹 やって、通路に 逃げて。
物凄い勢いで、ヒットアンドアウェイ。
時間ばっか かかる。(-_-;)
ロボっぽいヤツに しちゃったもんで、
魔法みたいの 使えないんで、物理攻撃のみ。
回復も 薬のみ。
何回か 途中で 帰還して、薬 買いだめして、
の 繰り返しで、なんとか 最後のヤツまで。
いっぱい 出てくんですが、これって、どうすりゃ いいの?(;´Д`)
オンラインで やってた時は、逃げてっと、
誰かが 瞬間で 終わらせてくれて、次〜、だった。(;´Д`)
で、そんなこんなで、なんとか 最終系?まで。
しんだぁ。_| ̄|○
ドールも 尽きたぁ。_| ̄|○
赤のハンドガン+90がぁ。_| ̄|○
あれ無きゃ、何も出来ん。_| ̄|○
リセット。_| ̄|○
2時間がぁ。_| ̄|○


つーか、基本、一人用、楽しく無ぇ。(-_-;)
あれは、オンラインで やるもんだなぁ。
欲しいなぁ、PSOBB
PCで ゲームなんて やった事無いから、
どうすりゃ いんだか、さっぱり。(-_-;)
とりあえず、コントローラー変換コネクタみたいの 買わな。
あと、ウェブマネー
クレジット持ってない。(-_-;)
伊集院イズムだから。(;´Д`)
とゆうか、誰か やさしくしてくれる人 居るかしら。(-_-;)
ネットのが コミュネケーション取んの 楽だ、
なんて 言いますが、オイラは 逆で、
ネットは、顔が 見えないんで、真意が 掴みづらく、
怖くて 仕方ない。(-_-;)
やさしくしてくらさい。
とゆうか、DCでのアイテムとか、使いまわせないのかしら。
プラットホーム違うから、無理か。
ネットでも ダメなんかなぁ。
サーバが 違うか。
つーか、もう DCで ネット繋ぐのなんて、ムリだぁ。