「うたばん」

キンコメキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


拓だけ、客みたい顔してんな。(ノ∀`)


すごい顔してんな、客。
誰?知ってる?みたい顔すんな。


さすが アンタだ、アドリブ効くなぁ。
上手いなぁ。もはや、そこそこでも 笑い取れちゃう。


さすが バシタカだな。
普通に やりすぎる。(;´Д`)


拓が 地味に 力つけてんのかね。


ヒキ芸だよな、ドラドラは。
拓のトークのが ウケてんじゃん。(ノ∀`)


アンジャッは、アドリブ入れれば よかったのに。
茶ついてない服に着替えて来いよ、的な。


おぎやは シュールだなぁ。(;´∀`)


キングオブコメディ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ゴールデンでは ギリだなぁ。(ノ∀`)
すげぇカットされてるー。(-_- )


おいおいおいおいー、どーなってんだよ 北陽ー。(-_- )


キンコメさんは、ネタ以外も 面白いじゃん。


ザキさん主導は 無謀だな。


うわ、地味に 田上 居るじゃん。(;´Д`)
20:50に 初めて気付いた。。。。
推されてないどころか、ホされてるぅ。_| ̄|○