ヴェルデの 開幕前宣伝番組。
「ヴェルデが好きだ」みたいヤツ。
なぜか 好きでもないのに、見る。


先輩を 君呼ばわり。面白いね。高校みたい。
いい意味で、距離が無い感じなのかね。
ある種の 一体感的が あるのかね。


あぁ、ウチの戸田がぁ。(;´Д⊂)
ウチで 燻ってるより、生き生きしてるなら いいけどさ。


11平本は、代表呼んでも いんじゃなかろうか。
気持ちの見えるプレーするFWって、
そう 多くないし。
結局、予選とかでも、印象残るゴール決めてる選手って、
名前とか そのシーンでの技術とかよりも、
気持ち的な物な気がするし。
呼ばれ始めの 隆行とか そうだし、
こないだの 31大黒とか。
やっぱ、FWって、残った印象だと 想うんで。
何点獲ってるよりも、獲ってる印象とゆうか。


おー、15町田 入ったんだ。
ヤツは いいよ。京都だかん時から そう想ってた。


そうだよなぁ、森本なんて、まだ 小僧なのなぁ。


GK21高木なんか、代表呼ばれても おかしくないと 想う。
土肥やら 都築やらなんかより、数倍 いい。
つーか、能活より、いいべ。


ヴェルデは、面白い。
天皇杯は、マグレじゃない。
いい時間帯の時のヴェルデは 面白い。
そこで 点が獲れるかと、いい時間を 長く出来るかと、
悪い時を どうしのぐか。
去年 穴だった DFの選手獲ってきて、
前も 飯尾とか 出しちゃったけど、
外国人やら 町田やら 獲ってきて。
右サイドかね。
2やーまだが 物足りないんで。
左は、相馬が 素晴らしいだけに。
正直、1ボランチは どうなのかと 想うけど。
色々やってって、落ち着いたのが それなんで、いいのかね。
トップ下が 固まらなくて 全体が 上手くいかなかったのを、
トップ下に ゲームメーカーじゃなくて、
アタッカー2枚にして、全体での 速いパス回しで、
サイド崩してクロスとかか。
すげぇ よかった時の ウチみたい。確か。(ノ∀`)