株を すんごい発行すると、
今 持ってる株の価値って、下がるって事じゃないの?
インフレって事でしょ。
完全 CX vs ほりえもの って図式は、違うんじゃなかろうか。
他の 株主さんは、ないがしろでしょ。


力持って ゴリ押ししようとした
ほりえのもに 対して、
物凄い力で 対抗しようとしてる CXって感じでしょ。
流れ的に、今度 弱者は ほりえものだから、
そっちびいきの人が 増えるんじゃないかね。
まぁ、増えたから 何、だけど。
結局、同じ事 やろうとしてるんじゃなかろうか。
法のギリギリのとこを 縫って 突っ走ったのに対し、
法のギリギリのとこを 突いて 押し潰す。
そもそも、そうゆう抜け穴がある 間抜けな法律も、
ちゃんと 見つめ直した方が いんじゃなかろうか。