「めざまし」

広人苑に、ほっしゃん。
自分 殴るプレイ辞めたから よかったんじゃなかろうか。
ネタの 一部を 抜いて流したり、
作ってる途中とか 流すと、恥ずいって。


仲間が 違うとこで 成功してんの見て、
クソっ!がんばらな!!って 想わんかったら、アカンよな。


ほっしゃん。にとって お笑いとは?
核。
死ぬ時に、あぁ、オレ この仕事をする為に 生まれてきたんやぁ、
と 想いたいですね。


覚悟が あるよね。
辞めても 何かあるやろ、って 想ってたら、
フルで 出せない人も 居ると 想う。
必死とゆうか、死ぬ気とゆうか。
やっぱ、そこまでの覚悟が あれば、何か 出来るはず。
成功、ではないかもしれないけど、きっと 納得は 出来ると 想う。