「ヘイヘイ」

布袋さん、ロックだなぁ。
やっぱ、ロッカーとか レスラーとかは、
あぁゆう エピソードとゆうか 武勇伝とゆうか、
なんとゆうか、生きてきた人生が 絵になるとゆうか。


あらぁ、稲葉さんが またヘンテコな髪型にぃ。(ノ∀`)
ポップななぁ。
ダークなのでこそ生きる、とか 勝手に想ってたりする。
ガチコーン!!って 衝撃を食らう様なの。
イントロのギターの音、好きじゃない。
ジャジャジャジャ〜ってゆう音も あんま好きじゃない。
ジャ〜ジャ〜ってのが 好き。
ソロとかも 音が明るすぎるとゆうか。
細くはないけど、もっと ぶっとい音が いいなぁ。
ベースが 弱いかなぁ。
とゆうか、ベースも ジャジャジャジャ〜ってゆう音なんで、
重なっちゃってるんで、そう想うだけか。
ドラム 何気に いい音だなぁ。


やっぱ、バンドじゃない人が まとめた曲は、
丸く収まりすぎとゆうかで、面白くない。
最初から 最後を見てるとゆうか、見えちゃうとゆうか。
平べったいとゆうか、1本道な感じとゆうか。
ギターの音は いい。ザッツ レスポール
ただ、ソロ以外、弱すぎ。
歌物は こうだから、あんま好きじゃない。
まぁ、彼等の場合、後ろの音を 強くしちゃうと、
声が 消えちゃうんで 仕方ないんだろうけど。


布袋さんは、歌を生かす様な 音だいね。
自分の声とか 歌とか よく解ってる感じで。
氷室っくも、そんなに 声強くない人だしね。
ただ 抑えてるってより あくまで 生かす為。
それが 自分も生きる事だから。
あの声は 生かしたいやね。先輩だし。