「めざまし」

広人苑」に、作曲家 大島ミチルさん。
ドラマのBGを やらせたら、天下一品。
前は そうでもないと 想ってたけど、
BGって、結構 大きくて、
画(え)とか 内容とかが アレでも、BGが 乗ると、
成り立っちゃったりする。
だから、余り好きじゃない。
それも 含めてだとは 想うんだけど、
ドラマなり 映画なりってのは、それ自体で どうか、
だと 想うんで、飾りが 素晴らしくて、
本質の粗が 見えない様になるってのは、違うと。
いい本質を、もっと よくする、ってのが、本来だと 想うんで。
批判ではなく、彼女は グレートすぎるんで、
彼女を 使うなら、それ相応のレベル・覚悟が 要る。
彼女に 助けてもらうってのは、
クリエイターとして、どうかと 想う。