バーレーン戦、3-5-2に 戻し、ナカータを ボランチに。
ズィーコは ナカータと 心中で、
協会は ズィーコと 心中ですか。
協会の、面子とか 建前とかの為に、
オレ等は、ドイツを 寝てすごす事に なるワケですねー。
ごめんですよ。(-_- )
監督交代問題なると いつもですが、
誰が 選んできて 誰が 決定したのかとか、誰が どう責任を 追うのかとか、
いい加減 ハッキリしろよ。(-_- )
会長が 辞めた所で 責任とった事には ならないから。
オレ等の フラストレーションを 解消出来るだけの事が、
責任取るって事だろ。
サポ一人一人から、ケツ蹴られろ。ヽ(`Д´)ノ
そんぐらいの ペナルティが あるべき。
そんぐらいの覚悟を 持て。
実際 そうなると想ったら、
面子ばっかで、上っ面の 仲良しごっこなんか してらんねーだろ。
サッカー協会のヤツは、お仕事で、自分の事だと 想ってねんじゃねーの。
直接 関係ないオレなんか、結果次第じゃ、生活に支障を きたしかねない。
なんで 関係ないヤツが、そんぐらいの影響があって、
中に居るヤツは、ノーダメージなんだよ。
関係者である前に、母国の代表と サポだろ。
そういう気持ちが 無いヤツは、サッカーに 係わるな。(-_-#)
何がキャプテンだ。
普通の国なら、試合後のインタビューを生で 流すなら、
もっと 厳しい質問されるべ。
まぁ、その辺で、メディアの 使えないさが 解るけど。
馴れ合いなんか、ファックだ。(-_-#)