14ダメックスが、試合終盤、10俊輔のプレーに対して、
ぶちギレて、一触即発なったそうで。
後半の 14ダメックスに関しては、よかったし、
昨日の10俊輔は、1試合通して、いまいちだったとは 言え、
テメェ、ここ何年か、どんだけ コンスタントに 軽いプレーし倒してんだ、
って 話しだろ。(-_-#)
今の テメェに、言う資格は無い。
昨日の試合も、前半に関して言えば、何回もあったし。
人に 言うなら、解ってるって事なんだから、
テメェの やってる事 自覚しろ。
大体が、今の テメェごときが、10俊輔に そんな口きくなんて、
分不相応も いいとこだ。(-_-#)
テメェの代えは、なんとでも なるけど、
10俊輔の代えは、居ないのが 現状だろ。
文句言って 当然、って 想われるぐらいの、
本来の動き し続けてから 言え。(-_-#)