「報ステ」

なんで、チームが みんなして、
7ナカタを どう生かすか 考えなきゃならないのか。
そこまで されなきゃ 生きない時点で、今の彼の状態が解るべ。
生かす事で、試合を決定する様なプレーをするなら、
生かす為に 試行錯誤するのは 当然だろうけど、
今の彼が、そこまで 大きなファクターだとは 想えない。
むしろ、他の選手が その為に 持ち味を 消してしまうなら、
本末転倒じゃなかろうか。
7ナカタを 切れるか どうかが、上行けるかの 瀬戸際かね。
7ナカタの 亡霊を 振り切れるか。
切れれば、チームも 軽くなるし、
結局 色々 背負わされて、過剰に 期待される 7ナカタ自身も、
その背負った荷物 捨てられて、
想い切りよかった、あの頃の ナカタに 戻れるんじゃないかね。
生かしたい、いや 復活させたいならば、
現時点での、本来の、真っ当な評価を するべき。
彼は、騙し騙しの評価で、なんとか フォローされるべき選手じゃない。
因みに、前半は守備面で貢献、って 出てたシーン、
アレ、テメェで 簡単に 奪われて、致命傷になりかけただけです。