「報ステ」

10サルミーンは、しょうがないよ。
あれ 中は 当然 人が居て、
22中澤が プレスかけてて 外も 切ってたんで、
枠の外 蹴ってたら、22中澤に当たってたんじゃないかね。
アレは、中で がんばって 返した 5宮本と、
最後まで 追っかけた 22中澤。
気持ちのゴールだろね。
ただ、他に無かったんで、あれしか 取り上げ様が無いってのが、
しょぼすぎるね。
テメェ等 しょっぱい状況なのに、
人の事を 上から見下ろす様な 勘違いは、どうにかしたら どうか。
ほんと、地上波 独占したもんで、テレ朝が 比べられる事なく、
レベル低いのを 堂々と 垂れ流せるもんで、
見てる 堅気の人のサッカーレベルが、ガンガン落ちとる。