ローズ、激怒して 大暴れ。
よく解らんですが、
コーチの指摘を、責任転嫁されたと 勘違いしたとかみたいですが、
そんな勘違いをされるような 言い方をするコーチは、
問題じゃなかろうか。
選手は、ある程度 仕事しとるワケでしょ。
大体が、勝てないのは、事前の準備不足でしょ。
戦力分析出来かった監督で あったり、
それを 気付かせられなかった コーチで あったり、
補強出来なかった フロントで あったり。
去年から 投手力が クソだっつってんのに、補強も対策も無く。
したのは、クソ外人の観光の世話だけで。
その辺 どやねん。と。


日本の お偉いさん方は、
どうも 結果が出ないと 選手の所為に したがりますが、
選手が 上手い事 出来ないのは、選手個人の所為だけど、
それは 裏方の所為でも あるんじゃないか。
選手に 上手く力を出させるのが 仕事なんだから。
スポーツの場合、監督不行き届きってのは、非常に 大きい責任だと 想う。
フラストレーションを ぶつけるのは、お門違いじゃなかろうか。
トル吉とか ズィーコとか 山本昌邦とか 見てりゃ、解るっしょ。
非を認めないヤツは、成長しない。