趣味悠々」。
弾き語りしよう。
TVでやる 入門編だから、簡単だろうと 想ってたら、
いきなり B/Aとか Esus4とか 出てた。
簡単なコードだけの やった方が いんじゃなかろうか。
よく、Fとか Bとかで 諦めると 言いますが、
意外に セーハって 難しくない。
基本 同じだから。
sus4とか オン とか、分の とかが、難しい。
ルート音とか、結局、譜面上での理解しないと いけないし。
解らん。
細かい動きとかが、しんどい。
指って、ぜんぜん 動かんもので。
今なら、あんぐらいなら、スグ 出来る。
そういや、始めた頃は、全く 動かんかったなぁ。
来週は、アルペジオ
レベル上げるのが、早すぎる。(-_-;)


講師の オッサンの アコギ、ええ音やなぁ。
生徒さんのとは 格が違う。
アコギは 生音だから 差が すごいな。


フォークの女の歌い方は 好かん。
今の歌じゃなくて、合唱とかの 歌だから。
あっちが 本物なんだろうけど、合わん。
キンキンして 耳痛いわ。(-_-;)


サビは、メモしそこねたんで、途中だけ。
(AM7 Bm7/A B/A E B7)

Aメロ×2
A E7 A A7 D A
B/A E7 B/A E7sus4 E7

サビ
A E7 F#m7 C#m7 D A G E7