31大黒先発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
つーか、当然の事だけどなー。
28玉田の代わりじゃねーし。
今のFWの面子の中なら、16大黒流しであるべき。
バカでも 解る。
18伸二と 29いなもを 同時に使わなかったのは、評価。
ただ、29いなもは よかったんで、
帰って来たばっかの 18伸二を 優先したのは、不満。
16大黒と 29いなもは ホットライン通ってたし。
あと、クソだった 15福西を 使ったのも。
まぁ、守備力考えたら、4遠藤より 15福西なんだろうけど、
それでも あのクソっぷりは 許せん。(-_-#)
バックラインは なんとかならんのか。(-_- )
21加持もなぁ。ケガ上がりだしなぁ。
8小笠原は、こないだも まあまあだったんで、
合流早々の 10俊輔に 賭けなくていいように、
決めて欲しい。