1st
■2分 ←R18Rs←R31←21スロー
■6分 →31▽→
■6分 CK14L→▽22→
■6分 →R5→R18→R5Rc→C▽■11→
■12分 FK18R→
■15分 CK14L→C8→▽→
■18分 ←5▽←←C←R18Rc←C8←ショートFK14L
■19分 ←←CK8R
 ▽20分 ←10Lsミドル←■5▽←
■24分 ←R▽■31←▽←C15←FK14L
c■24分 ←18Rs←L18←▽←▽←C8←ショートFK14L
■26分 ▽22←▽←CK8R
c■29分 ←31▽←L14Lc←L18←L14←L18←
■34分 ▽22←31Rsミドル←C31←8←
■38分 ←C▽←L←CK18R
 ▽42分 ←←CK
 ▽43分 ←10Rsミドル←
 ▽45分 ショートFK→10Rsミドル→
 ▽46分 11〜11Rs■5→


全体的に、まあまあ。
まぁ、どっちも 寸止めで 無理してないけど。
もっと 早い展開を したらどうか。
サイド攻撃を しようってのは 悪くないけど、
サイドで 時間かけると、どんどん 守備の人数が 増える。
守備モードになると 硬いんで、
そうなる前に、長いボールとかで 裏狙ってみたり。
31大黒なんかは、常に 狙って 動いてると 想うし。
それによって、遅攻の時も、空いてくる。
ちょっとずつ ズレが 出てくる。
動かない相手なんで、もっと 揺さぶれ。




パスが 何本通ったとか 意味ねーよ。


前の試合、28玉田が 受けても前線に人が居ないって、
お前が 前線の選手じゃん。┐( ´∀`)┌


きーちゃん、攻撃の形が 出来るか、解ってんね。


チャンスは 作ってるけど、フィニッシュまで 行けてないって、
フィニッシュじゃなきゃ、点入んねーだろ。(ノ∀`)


なんで 11隆行は クロスに対して 突っ込んでいかねんだよ。


21加持が いまいち。上がっていかない。
逆サイドに ある時は いんだけどなぁ。


同サイドで 行き過ぎ。狭いとこでの やり取りが 多い。
もっと 簡単に広く。


武田は、起きた事しか 言ってない。
どうすれば もっといいか、起こって無い事を 言え。(-_-#)


14アレックス、自陣の時は、簡単にセーフティーに。


球際は 悪くないけど、セカンドボールに対して、
チェックが無い。見っちゃってる。
反応しろ。


11隆行は、相手の身体に触るのが ヘタクソ。
もっと、軽く触ったり 見えないとこで 触ったり、
触っといて 次は 行かなかったり、
もっと 駆け引きを 覚えろ。


動いてくれる相手には、空いてるとこ見つけていけるけど、
動かない相手を 動かして 空けるってのが 出来ない。


8小笠原が いまいち。
どうも ノれてない。


過去の戦績とか、いらねーよ。
出してて、ここ1・2年。
それ以前は、別のチーム同士だと 考えるべき。
大して歴史もねんだし。


11隆行は、動き直しが 悪い。
1個やったら、それで 終わり。


バックラインの前で 持たれた時に、
DFの出足が 遅い。


14ダメックスは、遅いんだよ 仕掛けるのが。(-_-#)


化学反応?┐( ´∀`)┌


FWが点獲らなくても、問題無い。
点獲ろうって動きして、結果 それを 他が決めれば。
大事なのは、FWが 点を獲ってやるって気持ちを
常に持っているか。
とりあえず 倒れとけ、は、間逆に あるもん。


なんで 11隆行は 決定なの?
ただの 当たり弱ぇデカいヤツじゃん。┐( ´∀`)┌


33分、初めて 2田中が いい守備した。


やっぱ 31大黒は、常にシュートを考えてる。
あれこそが、ストライカーだ。


5宮本は まあまあ。
5宮本は 判断力が 微妙なんで、
躊躇すると、必ず ミスになる。
どーせ 考えても アレなんだから、
余計な事しないで 想い切り やりゃいい。


出入り・距離感。きーちゃんは、いい解説者に なった。


DFが カウンター食らった時に 乱れる。
点獲るのは 選手なんだから、乱れた時は 人に着け。
セオリーのポジション取ったとこで、
人数足りて無いんだから、本来の守り方は 出来ない。
一番 危険で 抑えるべきとこに、
ポジション崩してでも 行った方が、
リスキーだけど セーフティ。


DFが、バックラインを 気にしすぎる。
相手の人数少ないんだから、もっと 人を 見ろ。


29いなもも そうだったし、10俊輔なんかも そうだけど、
18伸二は、ポジション崩して 受けに行く。
だから、簡単に 受けられるし、
ボール触れるから、自分の中で リズムが 出てくる。
あの 待ってるじゃなくて 要求するってのは、
基本だけど、出来てない選手が 多いんで、
やるべきじゃなかろうか。
ただ、序盤 よかったけど、中盤以降 あんま 出て来なかった。


UAEは、攻撃に人数かかえてこないけど、
前の2人は、1人で 突破出来る。
1発が あるだけに、怖い。


UAEの守備が いい。サイドとかは やらせても、
中は 絶対抑えてくる。GKも いい。
空いてこないんで、崩すのは 難しそう。