2nd
 ▽4分 ←←FK10R
■6分 ←▽22←18Lsミドル〜18
■7分 CK14L→R2→L8Rs→▽22
c■8分 ←R▽■31H←21Rc
 ▽11分 →R■26→C19Rsミドル→
■19分 ⇒28玉田 圭司(11→)
■20分 CK14→R→▽→
■21分 ▽22←8Lsミドル←
 G▽23分 →C19→R8Rs■26→L
c■25分 ←▽←R31Ls←R18Rc←
■25分 ←CK8R
C■25分 ←L▽■31H←R18Rc
■26分 ⇒19本山 雅志(26→) この采配は どうだろね。
■27分 CK14L→▽→
■28分 ←▽←31s←
 c▽29分 ←L10Ls←■2▽10←
■31分 ⇒25茶野 隆行(2→)
■31分 FK8R→▽22
■32分 ←28Lsミドル←
■33分 L→R18Rs→▽→
■33分 ←←CK8R
 ▽35分 ⇒14アブドゥル ハディ(9→)
決定的■36分 ←L14Lsミドル←28▽←▽22←L15H←Rc
■36分 ⇒29稲本 潤一(15→)
■38分 →14Lc→▽→8Rsミドル→
 ▽41分  24ジャシム(19→)
■42分 FK8R→▽→
■42分 ショートCK→→→
c■43分 ←▽←Cs←C←RRc←ショートFK14L
■43分 →R31Rs→▽→
■43分 ←←CK8R
 ▽44分 ■23←CK
■47分 ←←←CKR




今の代表の現状は、この結果そのものでしょ。
自分達のサッカーは存在しない。
だから 攻撃の形は 出来ない。
守備は クソ。
ケガ人が居ようが 呼べない選手が居ようが、
新しい選手は 呼ばない。
日本全体の層は 厚くなってきてるのに、
慢性的な層の薄さ。
机上の数値での計算で、選手の状況やら、
その他含めた現状は 全く見ない。
采配も トンチンカンの ルーティーン。
ダメだな。
例え、予選突破しても、本大会で 戦えるワケがない。
そんなチームで、予選突破しても、意味が無い。
やっぱ、ドイツは 寝て過ごす事に なんな。


こんな試合して、ユニフォームを 交換してるヤツは、
帰れ。(-_-#)
悔しくないのか?(-_-#)
大前提として あるはずのハートが無いヤツは、
呼ばれる資格が 無いと 想う。




失点しないなんて 攻撃手じゃない相手に 言う事じゃないだろ。
武田さんよー。(-_-;)
バーレーンには 勝たなきゃならないんだろ。
ドローじゃ ダメなんだったら、どう点獲るか。
それが 仮想相手の試合の意味だろ。


前半から そうだったけど、21加持の 位置取りが、
中過ぎる。


11隆行が、他の選手が持ってる時の動きが 悪すぎる。


リスタートの時の 11マタルの、
相手を 掴むじゃなくて、触るってゆう、
相手の気を散らす 位置取り、上手いなぁ。


14ダメックスのリスタートのボールが
クソすぎる。(-_-#)


26坪井は、レギュラー失ったんじゃなくて、
ケガで出れなかったんだろ。


なんで 25茶野なんて 居んの?┐( ´∀`)┌


やっぱ セカンドボールへの 反応が遅い。
とゆうか 反応出来てない。


26坪井 危ねーよ。自陣では もっとセーフティに。
中東は、クセ者なんだから、
自分達の常識で 対応すべきじゃない。


やっぱ 21加持の上がりが 悪い。


14ダメックスの ドリブルは、
ドリブルの為のドリブル。
抜いた先の事を 考えてのドリブルでは 無い。
彼のプレーの延長線上にゴールは無い。


なんで 28玉田なんだよ。
なんで ケガしてる選手使うんだよ。(-_-#)
休ませとけよ。(-_-#)
バカなの?ふざけんなよ。(-_-#)


28玉田は 裏に走るタイプじゃねーだろ。
足元で 受けて、突破したいタイプだろ。
19本山じゃないかね。


とにかく シュートが 少なすぎる。
リズム掴めてないならば、なおさら、
シュートを 撃つべき。撃とうとしろ。


本意気で 14ダメックソのリスタート、
なんとかしろよ。(-_-#)
アイツには 蹴らすな。
あんなの 一生 入んねーよ。(-_-#)


なんで あんな 何でもないプレーで 点獲られてんだよ。(-_-#)


14ダメックスに リスタート蹴らすな。(-_-#)
あんな 緩いボールが 通用するのなんて、国内だけだ。
昔は 蹴れてたのに 今蹴れないんだから、
その時点で、終わってる。


競技場での戦績なんて、何の意味も無い。
相手も 状況も 全く違う。
そんなの気にするヤツが 居るから、
一向に 改善されねーんだ。
パゲも 含めてな。(-_-#)


8小笠原は、ダメだな。
こういう 大事で チャンスな時に 力を発揮できない。
所詮、まだ 控えレベルだな。
チャンス貰ってるだけに、勿体無い。
持ってる物は いいだけに。


28玉田の撃つ姿勢は いいけど、位置が低すぎる。
いい判断で 受けに来た、じゃなくて、
低い位置でしか 受けられない。


18伸二も やっぱ 本来じゃないなぁ。


15福西を 外して 攻撃的にってのは、合ってる様で、
全くの見当違い。
ピッチャー居なきゃ 野球出来ない様なもん。
代えるんだったら、8小笠原か 18伸二か 両サイドだろな。
正直、北澤の方が、パゲより 戦術眼あるね。
バグってんじゃねーよ、パゲ。(-_-#)


14ダメックソは とことん 仕掛けるのが 遅せーな。(-_-#)


なんだ あのベンチのパゲの顔。
監督が 諦めてたら、勝てる可能性は ゼロだ。
所詮 名前だけの 三流監督だな。


UAEの方が 試合巧者だわ。


19本山 何やってんだよ。
この状況で ヘラヘラしやがって。
あの状況で 19本山入れたのは、完全 失敗な。
29稲本 入れるべきだっただろ。
前増やしたって、固められてんだから。
後ろから 入っていって、飛び越してく様な動きが
必要だった。


18伸二と 28玉田だけな、
失点食らってから 動き変わったの。
他のヤツは、意識が低すぎる。
まぁ、失点は 18伸二にも 責任あるってとこかも
知れないけど。