今日 一番テンション上がった事。
P506iが、超Pだった。(・∀・)
あれで フレックススタイルじゃなくて、
ワンプッシュオープンだったら、
即 換えるんだけどなぁ。(;´∀`)
っつっても、フォーマじゃなきゃ 意味無いんだけど。(´・ω・`)
ムーヴァの そのまま使い回しで いいから、
中身もPの Pを 出してよ。(-_-;)
このまま、Pの中身が クソNのままで 行くなら、
ムーヴァ終わったら、他のキャリア行くよ、マジで。
あんな 名ばかりの クソNなP風なら、
割引き蹴ってでも、他社選ぶわ。(-_-#)
他んとこも、馴れ合いで 足並み揃えて しょっぱいし。


とゆうか、Vダフォンの SHの背面液晶(液晶じゃないけど)は、
やっぱ 小さすぎじゃなかろうか。