昔から 比べれば、
人見知りも だいぶマシになったと 言いますか、
なんとか 溶け込もうと しようとする様になったんですが、
結局は、相変わらずで、いまいち 溶け込めなかったワケで。
そんな ガード(心の)を 固めてるオイラに、
素っ裸(心の)で 寄って来る人が。
フルスロットルん時の 債代さん(変な人)を こじらした感じ。
そりゃね、あんな 素っ裸(心の)で 変なダンス(心の)で
寄って来られたらきたら、
ガード(心の)なんて 外れますよ。
あぁゆう人って、重要だなぁ、って 想う。
うぜぇとか めんどくせーとか ありますけど、
居なきゃ ぶっ壊せない人も 居るワケで。
恩人ですわ。救世主。
直で、あー めんどくせー、とか 言えちゃう人って、
人徳だと 想う。
基本、そんな事って、言えないもん。
それを 言わせちゃう、器(他も)のデカさ。
あぁゆう人に なりたいね。
とゆうか、テンションが おかしくて(実は アレが素)、
スデに 軽くウザがれとるワケですが。(ノ∀`)
だって、楽しかったんだもん。(;´∀`)


とゆうか、酔うと(実は アレが素)
人の事を触りたくなるらしく、意味も無く 肩組んでた。
ワシャ、大ちゃんかい。
やらしい意味とかじゃなくて、なんか 触りたいの。
まぁ、ほんとは やらしい意味で 女子に触りワケですが。(ノ∀`)