「ヘイヘイ」

こじゃれた食いもんなんか、よう食わん。(-_- )
大体が、日本の大抵の人が、
中流以下ぐらいの出だろ。
無理して 高ぇもんなんか 食うなや。
そっちのが、むしろ 貧乏くさいわ。(-_- )
食いたいもんを 食えるってのが、贅沢だ。
高いモンが食えるのが 贅沢では 無い。
高いもん食うより、
下のヤツの分を 出せる様な 大人になりたい。


ヨシキ おもろいな。


がくとCは、いつになったら 飾りを 捨て去れるのか。
ありのままを 晒すとゆうのは、
恥ずかしく、勇気の居る事。
自負が なきゃ出来ない。自負があるから 出来る。
自分で 止めちゃってる感が、勿体無いんだよなぁ。
あと、誰か 曲書いてやれよ。


やっぱ、ヨシキの曲は すごいな。
よしあしとかは 全く解らんけど、
なんか 挽かれるとゆうか、深いとこに 来るとゆうか。
説得力が ある。
好き嫌い無くて そう想うんだから、
すごいんでは なかろうか。
ヴォーカルを 見つけてあげて下さいよ。