「ヘイヘイ」

個人的には、音楽番組なのに 音楽要素無し、
ってのは、嫌いじゃないかも。
どーせ、今の 音楽番組って、大々的なCMみたいもんでしょ。
いいとか 悪いとかが、そもそも無くて、
名前のある人が もっと名を売るぐらいのもんだし。
音楽が無いでしょ、もはや。
今は、ヘイヘイと 森さんのぐらいしか 見ないんですが、
それも MCの べしゃりが 目当てだし。
そういう意味では、そもそも 音楽番組って物自体が、
スデに アレなんじゃないかと。
ならば、音楽要素は、音楽やってるヤツが出てるってだけ、
ってのは、結構 ロックなんじゃないか。


でも、結局 ケツの方に 歌やんのな。
ほんと 中途半端。 辞めちまえ。ヽ(`Д´)ノ
つーか、そういや、ぜんぜん 喋ってなかったし。
ただ 飯食ってるだけかよー。(-_- )
せめて、飯食わせて、リラックスさせちゃって、
普段より 喋っちゃうよー、とか しろよ。(-_- )
全く 何がしたいんだか。
ライセンス辺りに 押し付けて、辞めちゃえ。┐( ´∀`)┌