「25時間TV 2005」20時台。

準決。
相変わらず 強烈やなぁ、レニー・ハート。(;´∀`)
つーか、ちょっと イジれよ。
何で スルーなんだよ。(-_- )
大体が、なんで 仕切りが居ないんだよ。
勝俣は、仕切りが居て、
その流れの許容範囲内で 暴れる人だろ。
完全な ミスキャスト。
何がしたいのか、理解出来ん。
金にしといて、べぇ師匠に それを求めるワケねーし、
青木さやかか?
それも 違うだろ。
きくちゃんじゃ 仕切れねーって。(-_- )


やっぱ、要らなかったんじゃないかねぇ、
この 決勝ラウンド。
あの流れなんだから、決勝も トリビアで いいじゃん。
8個やって、1個選ぶとかで。
中堅とか 有名どころとか 置いといて、
賑やかしってので、まあまあってとこだったんじゃなかね。
例年とかは、予選からの がんばりとか見て、
多少なり 想い入れとか 出来て、
応援とかして、楽しみ様もあるけど、
今回のじゃ、それも 無理でしょ。
ほんと、意味解らん。
ドラマと マラソン引っ張ってんだから、
時間潰し的に、そこそこで いんじゃないのかね。
理解出来ん。(-_- )