「25時間TV 2005」20時台。

「THE WAVE #13 final」20時台。
ラスト。
なるほどねー。
対岸にあるもんね、あの局。
おー、すげぇ。ちょっと ブるる。(;´∀`)
違う局で同じ画(え)ってのに、すげぇ弱い。
青木の最後の顔は、過剰で 頂けない。
必要ない。


オチは 悪く無いと想う。人も。
出来れば、もちっと 引っ張っときたかったとこだろうけど、
時間的に、仕方ないか。
まぁ、何話前ぐらいから、かな、とは 想ったけど。
もしくは、社長かな、と。
お前等は、本当に 愛して、プライド持って、
気持ちで やってるのか?!的かなと。


とゆうか、動機は?
見れなかった 2・3話に あったの?
あったら、完全に オレが 悪い。m(_ _)m
あの 軍団の関係とか、
開放しろ言うたヤツとの関係とか。
金目的にしても、もうちっと、何の為のとか、
使い道なり、バックボーンが 見えなかったなぁ。
ハリウッド映画みたい感じ。
締まらないのは、そこだと 想う。
全体に、想ってたより よかっただけに 勿体無い。


個人的には、生と 絡めるってのが、
面白いと 想った。
V終わりで、捕まった状態で 出てきたり、とか。
蛇足だけど、感動終わりじゃ、バラエティ的には、
邪魔だし、流れのまま、空気戻す、みたいな。


つーか、なんで 逃げてたの?
それ 絡ませたら おもろかったのに。
あー。だから、居たり居なかったりだったのかー!
みたいな。
Vの方は どうしようもないけど、
生なんて、どうとでも なるんだし。
その辺が、ちょっと 勿体無かったなぁ。
同じメディア内だけど、メディアミックス的に。
この辺が、ほりえものとかから見ると、
狭いな。広げれば いいのに、って 見えるんじゃないか。