「ごきげんよう」

こはたあつこと、石橋貴明は、小学校の同級生。
成小。


ほっしゃん。の「。」は、つぅんく発。
ほっしゃんは、やべっち発。
娘。の逆なんで、売れるワケないんですよ。
腕 あんなぁ。(*´ー`)


米は、店員の態度が悪い。
窓口とか、感じ悪い。
修理頼んでも、来やしないし。
街が汚い。分別する気が無い。
バス・地下鉄が、時間通り来ない。
そもそも、時刻表が無い。
教室を 子供が掃除しない。
業者がやるんで、全く 意識が無いそうな。
雑巾がけなんて、虐待なんだと。
スーパーの品揃えが悪い。新商品が出ない。
その上、レジの オバちゃん同士が 話ししてて、
待たされる。
釣とか、細かいのは、切り上げ。
アホやな、アメリカって。┐( ´∀`)┌


自由と わがままを 履き違えて 育ってきた、
日本の今時君みたいだな。
自由とか 主張ってのは、分別が ついた上での話し。
アメリカ人は、根本的に おかしんじゃないのかね。
種類が 多すぎて、統一出来ないからないんだろうけど、
あの 個人主義重視は、どうなんかね。
そのクセ、正義ぶった時とかは、
変に 連帯感あって。
やっぱ、おかしいよ。
絶対 世界の基準には なりえない。
日本も、たいがい アレやけどもさー。
目指すべきは、和洋折衷じゃなかろうか。


7-11の 山賊おにぎり、
具が シャケと タラコと 高菜。
海賊おにぎりじゃなかろうか。┐( ´∀`)┌