「女王の教室」2・3・4話。

たまってたんで、ここ何日かで 一気に見た。
相変わらず、極端ではあるにしても、
まぁ、真っ当な事 言ってるんじゃないか、
と 想ってたワケですが、
なんか、雲行きが 怪しくなって来た。(-_-;)
ただの、ロS物みたいに なってきてる様な。。。。
なんか、堂本の「人間・失格」臭がして、
気分悪くなってきた。(-_-;)
救いが無いじゃん、あれじゃあ。
次 見るのが 憂鬱だよ。_ト ̄|○


憶測。母ちゃんなんじゃない?
2話のケツぐらで、あー!って ひらめいた。
違くても 知らないよ。違くて いんだし。


かぁいい役の小娘どもが、とにかく もう、アレで。
オイラには、ロの気は、全くないって事だ。
所で、相変わらず 福田麻由子は、いとおしくて 仕方ない。(ノ∀`)
いやいや。そうゆうんじゃないから。
人としてね。
それにしても、志田未来が いとおしくて 仕方ない。(ノ∀`)
いやいや。そうゆうんじゃないから。
人としてね。
その昔、村上愛 好きだって のたまわったんだから、
しょうがないべ。自然の摂理さ。