19本山 キレてなかったなぁ。
結果的だけど、投入大失敗。
27達也は がんばろうとしてけど、状況が よくなかった。
でも、可能性は 見えたんじゃなかろうか。
9巻は、ボールの精度・タイミングが 悪すぎて、
効果的じゃなかったけど、
五分のボールなら、負けない。
彼も、可能性が 見えた。
16大黒は いいボール来なかったんで、終始 目立たず。
目立つトップの合間を 突くタイプだし、
彼1枚に かけるのは、そもそも 間違いじゃなかろうか。
9巻とのセットも 27達也とのセットでも 面白そう。
パワープレイを するならば、
ロングの精度の高い4遠藤を 残すべきじゃなかったか。
5宮本は、4バックの時のが 安定すんのか。
終盤の14クソの 体たらくぶりは、余りにも 酷かった。(-_-#)
時間無いのに バックラインで 横パス繋ぐ、
井原の頃からの 日本の悪しき伝統を、
何とかして下さい。(-_-#)
なんで 見てるヤツの方が 気持ち入ってんだ。(-_-#)




北朝鮮
S123456  C12
FK12  CK
OFF1(19)
F1二(5)345678九()十()

▽日本
S12345六7八9  C1234五6七80
FK1234  CK1
OFF1(9)
F123(YC4)45678

2nd
 ▽⇒19本山 雅志(2→) →4バック LOH19
 ▽1分 ←R28Lsミドル←
■5分 ショートFK→ミドル→▽→
■5分 イエロー5()→▽28
■9分 ⇒19チェ ウンチョン(9→)
■10分 →L19Rsミドル→▽23
 ▽12分 ←■←L14Lsミドル←
■12分 →L25sミドル→
 ▽12分 ←4Rsミドル←
 c▽14分 ←▽■16←FK8R
 ▽14分 ←14←■←8sミドル←ショートFK14L
 ▽16分 イエロー4()→■7
c■17分 →R19Rsミドル→
 c▽18分 ←L▽16■▽19H←R21Rac
 ▽21分 ⇒FW27田中 達也(28→)
 ▽23分 FK8R→R■▽→L→R11→
 c▽23分 CK8R→R▽→→
 c▽24分 ■1←R■▽8H←L14Lc←
■25分 ⇒20アン ジョンホ(25→)
 c▽27分 L←ショートFK8R
 決定的▽27分 L14Lac→C→R→L14Ls→■→
 ▽32分 ⇒FW9巻 誠一郎(4→)
■32分 ←FK15Rs
■39分 イエロー()→▽5
 ▽40分 ←■←←←FK
■40分 ←FK15R
 決定的▽41分 →L27〜27Rsミドル→■23→16Rs→■23→
 C▽42分 ←9off←19← ミスジャッジ
■43分 イエロー2遅延
 c▽45分 L→R21Lc→C9H■→
c■47分 →▽→19Rsミドル→


今日は サイドが 上がれてないんで、
4バックにして、下げちゃうのも、いいのか。

持ちすぎなんだよ 28玉田は。
大事なのは 抜く事じゃない。
抜いた後 どうするか。
次が無いなら、ドリブルする意味が無い。

いつもそうだけど、日本は 途中から入った選手を、
全体として 生かそうって意識が 必要だよな。
結局、全体の意識が変わらないから、
入ってきた選手も、埋もれちゃう。
それじゃ 意味が無い。
人が替わっただけ。
北朝鮮は、入って来た選手が、
直後 ファーストタッチ目で シュート撃った。

全て、後手後手。

日本は 止まってて、北朝鮮は 動いてるんで、
どこ出しても、カットされちゃう。
しんどいけど、だからこそ 瞬間 動け。

ほんと 気持ちを 見せて欲しい。
ほんと 見えない。

トップへの クサビが、全く無い。
横だけ 縦だけじゃ無くて、
横から 縦、縦から横、相手を 動かせ。

選手交代含めて、北朝鮮の方が ペース握ってる。

19本山は、仕掛けるなら、もっと高い位置だよな。

外すの16大黒だろ。
バランス崩して 攻められるチームじゃないじゃん。
相手も 守りに専念出来ちゃうし。

9巻は、入った早々、他の選手と話すってのは いんじゃないか。
コミュケーションって部分でも、
全体的に ちょっと 足りなかったし。

9巻の アレは オフサイドじゃなかったな。
絶妙の ポジショニングだったな。

9巻の高さは 強いな。
とりあえず 五分のボールなら、負けないな。

走れよ 14クソ。ヽ(`Д´)ノ
止まってんじゃねーぞ、クソが。(-_-#)



結局 終始 ペース握られて、
そのまま 最後まで 行っちゃったな。
流れを変えられないってゆう、日本の大きな問題だな。
まぁ、予選での 2試合も、
内容的には 結構危なくて、
相手のミスに助けられてたワケで、
今日の試合は、相手のミスは ほとんど無く、
2試合の結果の要因が 無くなれば、
今回の結果は、自然なのかもね。


とにかく、試合中に流れを変える事の意味。
途中から 入った選手を、
全体として 徹底的に 使ってく、意識を 持たないと。
途中投入選手とゆうのは、
それまでの 問題点の解決策なワケで、
それを 見る事で、中に居る選手は、
何が 問題なのか 気付かないと。
途中から入った選手を 使えないとゆう事は、
問題点に 気付けてないとゆう事でしょ。
結局、見えたのは、
27達也の シュートに繋がったドリブルと、
終盤の 9巻の高さだけでしょ。
19本山に 関しては、ほぼ 効果的なプレーは無かった。
途中から 入ったのに これじゃ、
そりゃ 変えられないさ。


変に固定する事の 危うさを 見たと想うんで、
次の試合は、面子を入れ替えるべきじゃなかろうか。
短期決戦で 過酷な環境なんだし。
大事なのは、事前の計算じゃなくて、
その時点で 一番いいセットを 見つけ出す事。
結局の所、結果さえ出りゃ文句無いんだから、
リスクに ビビんないで、
むしろ、いい意味での 賭けに出るべきじゃなかろうか。


大会だけど、勝ち負けは それ程重要じゃないと 想うんで、
この負けは 意味があると 想う。
現時点では。
次に 繋がらなければ、勝ってたとしても、意味は無い。
次を 見て、初めて、この試合の意味を見れるんじゃなかろうか。
とにかく、今日 北朝鮮は、素晴らしかった。脱帽。完敗。