「朝まで生テレビ」

自民党公明党の代表の人は、
聞かれた質問には 全く答えず、
人の党の 揚げ足とって、論点ずらして。
屁理屈じゃん。
主張があるのならば、
そこについて どうなのよ?聞かれたら、
自分達は、こうこうこうです、って 言うんじゃないの。
聞かれてんのに、あそこの党は、って、
エキセントリックすぎやしないかい。
自・公は 無いな。
公明は、揺ぎ無い真理が 元にあるはずなのに、
なんで あぁも 言ってる事に 一貫性が 無いのだろうか。
大体が、小泉氏の主張は、自の主張じゃなくて、
小泉氏の主張だからな。
小泉氏を 推すならば、自に 入れるのは 間違いだよな。
とゆうか、岡田代表も、もっと その辺 突けばいいのに。
小泉氏が やろうとしてるのは、自の破壊なのだから、
それが 出来る可能性が 一番高いのは、小泉氏じゃなくて、
自分等なんだし。
つーか、自・公の人は、TV出ない方が いんじゃないの?
個人で出てるなら いいけど、
討論になれば、間違いなく 胡散臭さを 露呈するだけでしょ。