「24時間TV」

ほんと、全く見なかった。
ケツだけ。半笑いで。
見る価値も ないだろし。
ジャヲタと 芸人好きにしか、意味無いべ。
大体が 感動の押し売りは、
コンセプトと違うんじゃなかろうか。


徳光 切れよ。(-_-#)
あんなキャリアだけの
素人と変わらないヤツが 居るだけで、
出来が落ちる。
何 あの演歌のイントロの曲紹介みたいの。
昭和初期か。(-_-#)
プラスになってねーだろ。陳腐になるよ。
あの じじい、ほんと デストロイヤーとかの 時代から、
全く 進歩してねーな。(-_-#)


生きるとは?なんて、フるなよ。
的確な答えなんか 出せるか。
見てるヤツが、勝手に 想えば いい事だし。


相変わらず ブチって終わるし。
あすこのスタッフは 無能にも程があるな。
時間読みぐらい ちゃんとやれよ。(-_-#)
特別な職だって事を 理解してねーよな。
誰でも 出来る仕事じゃねんだからさ。
クリエイターって自覚が 無さ過ぎる。
放送部レベルな。
そら、TVも クソつまんねーはずだわ。


って、さいだいさんが 言ってたよー。(ノ∀`)