「K-1」

もう 武蔵は、エントリーさすなよ。(-_-#)
ヤツの試合は、外れなく ハズレだろ。
無駄な試合を 必ず1試合以上入れるなんて、大問題。
資格が 無いよ。
なんで、倒す気無いヤツが、リングに 立ってんだ。
みんなが 勝負してる中、1人 競技してる。
ファイターの中に、スポーツ選手が 混ざってるのは、
おかしいって。
あんなの 日本の代表って認めないし、
日本人って以外に、何の意味も無いんだから、
もう いいって。(-_-#)
やる前から、フルタイムドローで 行く、なんて、
ナンセンス。
アイツみたいのが 居るから、
日本人ファイターが 出て来ねーんじゃないの?
憧れない選手が トップに居るとこに、未来は無い。
これ以上、今まで 築いた栄光を おとしめるのは、辞めてくれ。
谷川共々、どっか 行け。(-_-#)
巨悪の根源だ。
武蔵だ サップだ 曙だ。
アメリカンプロレスか。
もう、K-1に 強さは 存在しない。
茶番だ。
とっとと 終われば いいのに。(-_-#)