太蔵君、どんべこみ。(ノ∀`)
なんで 言いたい事 言っちゃ いけないんだ。
森ちゃんだって、武部だって、
テメェの 勝手な意見 言いまくってんじゃん。
外交問題に なりかねない事さえも。
あんな ヤツ等の 言う事なんか、聞く必要あるのか?


太蔵君が 好きじゃないとこは、踊らされてる感。
下より 上で、上には 敵わないってゆう、
今の 中途半端なエリートタイプなとこ。
ほんとに優秀なヤツは、下なんかと 比べずに、
上を 食ってやろうって気がなくちゃ。
下克上こそが、この国を 作り上げた要素の一つでしょ。


だから、怒られて、従っちゃうのも、マイナス評価。
結局、若いとか、新しい存在とか 言っても、
ザッツ政治屋なんじゃん。って。
ヘンテコな入り方でも、結局 行きつくとこが 同じなら、
何の意味も 無いべ。
ほんとに 何かを 変えてやろうって気があるなら、
悪しき伝統は、むしろ 打ち破ってもらいたい。
小泉氏 目の当たりにして、テンパってんじゃねーよ、と。
オレが 次の小泉氏になってやるぐらい、言ってもらいたい。
失敗は、若さに 許された特権。
勝負しなきゃ、失敗は無い。
失敗しない人は、本当に 手に入れたい物は 手に入れられない。
まぁ、ただの パンピーなんで、無理だろうけど。