「東京ランド」

全員が リアクションて、厳しいなぁ。
あれは、メリハリとゆうか、緩急だからなぁ。
トークとか あって、合間合間みたいな。


出てる芸人も、リアクション芸人じゃないし。
かと言って、リアクション出来ないリアクションでも無く、
なんだか、中途半端。


リアクションさせるゲームも、微妙だし。
リアクション以前に、当たり外れで 成り立っちゃって。
もっと、過剰だったり、
これじゃ リアクション出来ないべ、
じゃないと、成り立たない様な。
カエルって、そんなに 嫌か?
つーか、カエルに 助けられすぎ。
カエルが 一番 いいリアクションじゃん。(ノ∀`)
色々 しんどい 番組だなぁ。(-_-;)


唯一 面白いのは、竜ちゃん呼んで、
師匠的な位置に 置き、
ほんとに コメンテーター扱いしてるとこか。
飼い殺しかよ。(ノ∀`)
的な。
まぁ、それも 狙いじゃないだろうけども。
べしゃりでも ハプニング期待するなら、
出川の哲っちゃんが 正解だろな。
余りの酷さで 逆に奇跡 起きうる、
ザキさんも ありか。


とゆうか、リアクション芸人の本質って、
リアクション自体じゃなくて、ハプニングとゆうか、
神が降りるかどうかなんで、
資質が無い人には、無理だろ。
リアクションがいい人が リアクション芸人なワケじゃないし。
つーか、面白い人達には、必要無い要素だし。