「リンカーン(2)」

いきなり、企画 違うねや。(;´∀`)
追記。この番組、大好き。(ノ∀`)


ほとちゃん、普通〜。(ノ∀`)


DTも ドッキリに ぶち込む辺り、
なんか やろうって感じして、いい。


ウドちゃん、楽しそうやなぁ。(*´ー`)


嫌なフリやなぁ。(;´Д`)


さまぁ〜ずは、この番組で、
もしかしたら、本来を 自分達を 取り戻せるかも。
特に、大竹。


ほんと、嫌なフリやなぁ。(;´Д`)


なんか、ものすごい 面白い。
ぜんぜん 何も 特別な事してへんのに。(ノ∀`)


やっぱ、浜ぁさんが 仕切んねや。
天野君とか 居るから、
天野君に 任して、自由にしたら ええのに。


DTは、放送部だったんだ。


大竹は 真面目そうだもんね。
三村は、バカっぽい。(ノ∀`)


ウニイクラぐらいで、
そないに テンション上がんなよぉ。(ノ∀`)


大竹は、覚醒するかも。


松もっさん、そんな 報告要らないっすよ。(ノ∀`)


大竹、覚醒の予感。
いかに 内Pとかが ぬるいか 解るわ。(-_-#)


三村、絵 上手ぇ。


面白いワード、「4、50」。


みんな 上手いなぁ。


ひな壇組じゃ、ほっしゃん。と 板倉っちだけ。


やっぱ、ツッコミも ボケたいねや。


DTさん、もう 老いぼれじゃないっすか。(ノ∀`)


三村、「うっさい お前!」


絶対 10年 続かないわ。┐( ´∀`)┌
1クールも 怪しいやろぉ。(ノ∀`)


4万ごときで、10分も モめんな。(ノ∀`)


ほんと、嫌なフリ。(ノ∀`)
うわぁ、うわぁ、宮迫さーん。(((;゜Д゜)))


キツいわぁ。前の人のが フリになってないわ。(ノ∀`)


あぁ、リンカーンだから、ホワイトハウス風なのか。


松本、「おいさらばいたくないねぇ」。


あちゃぁ、開けちゃった。(ノ∀`)


これ キツいわぁ。(;´Д`)


みむさん、手紙で スベってますよ。(ノ∀`)


三村、「ガチャガチャわからない」。


ぐっさん キツいわぁ。キツいわぁ。(((;゜Д゜)))


宮迫さん。。。。○| ̄ト_


松本さん、やらしーなー、やらしーなー。ヽ(`Д´)ノ


オチました、浜ぁさん。(ノ∀`)