力がある者は、己の 思いの為に、
力を振りかざして 他の捻じ伏せて 奪い取って いいのか。
ルールだから やっていいってのは、違うんじゃないか。
ルールの下に人が居るんじゃなく、
人の上にルールってのは 出来る物、で あるべき。
やっていい事と、やるべき事は 違う。
数値とか 論理とかよりも、
感情やら 想いの方が、絶対 重要なはず。


株主価値とか 言う割りに、
自分達にとって おいしい事しか 言わないし、
それしか 無いんでしょ。
ネットにとって、TVの持ってる物は、そうとう プラス。
ただ、TVにとって、ネットは、
それほどの プラスは 無いでしょ。
結局、それが 全てでしょ。
TVにとって必要なネットの要素なんて、
ホームページぐらいでしょ。


結局、話し合いで、
お互いに プラスがあるから 協力しよう、
に なるわけないから、力ずくで いったんでしょ。
結局は、さも 理に適ってる様な 言い分だけど、
スジの通らない話しなんでしょ。
やっぱり、力持ってるから 出来て、
力が無ければ出来ないってゆう、
結果論的な事は、なんか 違うんじゃなかろうか。