J1 2005 磐田vsサンフ-前半。

山野孝義吉田寿光(SR)。


1枚目が 早すぎる。(-_- )


両チーム共、攻撃は 割と機能してる。
よく パスが回ってるし、選手も よく動いてるし。


磐田の守備は 相変わらず クソすぎ。
見えてるとこしか 見えてない。
全く 選手を 掴まえられないない。
そら、ペナん中で ダイレクトで 折り返されてたら、
失点だろ。
球際には 行くけど、ボール触れてないし。
おもっくそ 裏スペースだらけ。
守備の意識高くして、全体的に下がり気味にして、
攻撃力落として 守っても、
結局 人数居るだけで、守れてないから、
守備力 上がらないし。
山本は、守備力ゼロの監督だな。(-_-#)


サンフは、3-5-2は 機能してるんじゃなかろうか。
まだ サイドは 余り上がれてないけど、
攻撃参加の人数が多い。


11西・17太田吉彰は 面白かった。代表呼べ。
11西は、ユーティリティだし、
足元でも スペースでも パフォーマンス高い。
視野広いし、パスの精度も高い。
トップ下が 適正なのかも。


7名波・22カレンは まあまあ。