J1 2005 浦和vs川崎(副音声の音声メイン)-前半。

フィジカルじゃないって。
当たり方なんだって。
無いのは 当然の事。
無いから つけられる物と、どうしようも 無い事は ある。
どうしようもない事を やろうとするよりも、
どう、それを カヴァーするかが 大事。
大体が、テクニックに走りがちなのは あるけど、
足りないのは、ハートだろ。
精神は 肉体を 凌駕する。


カードが 多すぎるだろ 家本政明。(-_-#)


日本に ウイングなんて 必要無い。
つーか、機能しない。
アレックソ見てて 何で解んないんだよ。
前で張ってたって、相手に 掴まえられるだけだって。
日本に 必要なのは、足元で やる事じゃなく、
スペースに 走って、動きながらやる事。
前に何人居ようが、ボール入らなきゃ、同じ事。
4トップで 点獲れなかった、
一時期のエスパルスの悪夢を想い出すよ。(-_-#)