「がっちりマンデー」 05.11/13

レベッカレイボーン、うぜ。(-_-#)
伊藤なんとか うぜ。(-_-#)
出た日に携帯買うヤツなんて、バカだよ。
ガキじゃねんだからさ。
ほぼ 100% 初期不良出るし。アホだわ。
0円に なるようなもんを、3万も出すのは、
理解出来ん。
出る度に スペックばっか上がって、
使い勝手が 悪くなるもんに 不満が出ないヤツが、
デカいツラしてっから、ナメられんだ。(-_-#)
携帯の大前提は、携帯しやすさ。
薄さ・軽さの次に、スペック。
ナンバーポータビリティなっても、
変えないだろな。
つーか、Pって ドキュモしか 出してねんでしょ。


なに?ハローメッセンジャーって。
トラインシーバー的な機能て、何に使うの?
Pの チャットメールとか、1回も使った事無ぇよ。
持ってる人が オッサンだと、
使えやしない。


重要なのは、デザインじゃないよ。
機能美だ。
インフォバーは、意外に、
デザインと機能性を 兼ねてるかもね。


ドキュモに 競争意識薄いだろ。
一番 不満あんじゃねーの。
ナンバーポーダビリティは、ケツ叩く事になれば、
いいかね。
結局、全部が 同じ方向に向いて、
今まで以上に、選択肢が減りそうな気がするけど。


指輪型か。あれは 無いと 想うけど、
今の形状を ぶっ壊せれば、圧倒的に 変わるかね。


Vダフォンが 世界的なシェアっつったって、
国内のが、世界に出てないだけだろ。
LOVE定額は、すげーな。
相手が居ないと 死にたくなるから、
Vユーザーじゃなくて よかったと 想うけど。(-_-;)


つーか、携帯は、もう そろそろ、頭打ちでしょ。
これ以上の進化は、無いんじゃないの。
もう 無いから、上じゃなくて、
横に行っちゃって、
本来の携帯の使い勝手 落としてる状況だし。


ナンバーポーダビリティは、
メールアドレスは どうなるの?


絵文字とか 重要視するヤツは、
氏んでしまえば いい。(-_-#)
顔文字を 使え。ビバAA。


ウィルコムが サクサクなって、
安定度が 上がれば、一気に 持ってけんじゃなかろうか。
やっぱ、固定概念が 無くて、
しがらみが 無くて、守る物が無いとこは、
強いなぁ。


もう 次 替えたら、当分 替えなそう。
今も そろそろ 2年だけど、
そんなに 困らないとゆうか、欲しないとゆうか。
不自由を 背負うぐらいなら、今のが マシ。
新しく 基本になる物が ある程度 出揃って、
それを 積んでたら、
ヴァージョンアップ程度の次のは 要らない。
movaFOMA的な、マイナーチェンジ?じゃなければ、
もう いい。


やれる事のフィールドが 広がると、
今までの基準じゃなくて、そこの基準になるから、
基準が 高くなる。
そうなると、評価が 厳しくなるから、
諸刃だと 想う。
音源再生出来る今と、3和音の頃とじゃ、
見る目は 違うっしょ。
上を知れば、下の物を見る目は 厳しくなる。
アイディアに 技術が 追いついてないし、
技術に 売り方が 追いついてないし、
物に 人が 追いついてない。
正直、901シリーズ持ってるけど、
実際は 504シリーズで 充分な人なんて、
いっぱい居ると 想う。
使いこなせてない人が 高い物を 持つのは、
分不相応だと 想う。
金さえありゃ、なんでも 買えるってのは、違うと想う。
相応じゃない物を 持つってのは、恥ずべき事だと 想う。
オイラには、1万円のギターが おあつらえ向き。
10万もする物を 持つ資格は無い。
物を持つには、それ相応の資格が必要。


与える方も、高い物を 与えるなら、使いこなさせるべき。
解ってないヤツ 騙くらかして 売りつけて、
使いこなせないから、マズい部分に 気付かないってのは、
どう考えても おかしい。
解ってないヤツばっかだから、クソな物が 溢れんだ。
本質が見えない者に、評価するのは、不可能。
見えてない者相手に、ほんとの評価もされない中で、
いいだ悪いだ言うな。
どう考えても、今の結果論の世の中は おかしいと 想う。
下 騙くらかして、上は 裏で仲良くとか、大人のする事じゃねぇ。
つーか、何が 言いたいのか 意味解らんから 終わり。(ノ∀`)