J1 2006 第8節 磐田vs広島-前半。

曽根優木村和司。穴沢務。



いい展開だったなぁ。
広島は、アンラッキーだな。


18前田は このシステムでの役割を解ってるね。
22カレンが 機能しないのは、タイプの違いだろ。


17太田 いいねぇ。
ほんと積極性は、1番だね。
代表も あんじゃないの。
SBは、適正無いだろうけど、
逆に サイドアタッカータイプも居ないから、
面白いか。


10成岡が 出て来ないなぁ。
18前田が、結構 ポジション崩して 受けて、
出し手になるから、
18前田を 使うなら、トップ下は、
そこに 飛び出してくタイプじゃないと ダメなのか。


広島は、ボール持ってない選手の動きが無い。
磐田と人数が違うんじゃないかと 想ってしまう。


9上野が 全く出て来ないね。


磐田は よかったね。
チェック早いし、奪ってからも、早いし、
関わってくる人数が多い。
試合が進むのが早かった。