J1 2006 第8節 磐田vs広島-終了。

17太田を代表に。



18前田は 狙ってるね。嫌だ。


11寿人 いいヤツだな。
磐田は 切らなきゃダメだろ。
味方が 倒れてんだから。(-_-#)


28船谷は、サイドじゃ生きないかね。


14村井が入ってから、左からの展開が出て来たね。


25高柳は、よく 絡んできてはいたね。
あとは 馴れかね。


17太田 簡単に決めたねぇ。
いいねぇ、17太田。(;´∀`)
あの 我武者羅さが 欲しいね、代表に。


広島は システム変えた方が いんじゃないかね。
やろうって方向性が、そもそも 違ってるんじゃなかろうか。
何が やりたのか、見えない。
負けグセが ついちゃってる感じね。
3-5-2にして、激しい守備のチェックを 意識させたら どうか。


今日の いい時間のジュビロは、よかったね。
やっぱ、直接 ボールに絡まないとしても、
受けようって動きをする事で、
相手は つられて、空いてくる。
いい意味での無駄な動きは、必須。
無駄を省く賢すぎるプレーは、
効率よさそうで、結果 遠のく。