それにしても、こんだけ 楽しみじゃない、
代表選手決定は 無いな。
サプライズなんか、あるワケねーじゃん。
こんだけ、誰が予想しても 面子が同じなのって、
おかしんだよ。(-_-#)
大体が、寿人も 巻も 松井も、普通だから。
福田健二とか 呼んだら、サプライズだけどな。w


まぁ、ある意味、あの面子で行く気なのは、
サプライズか。(ノ∀`)
あのDFじゃ、J2でも 怪しいだろ(苦笑)
つーか、あれが 監督なのが、1番の サプライズか(苦笑)


高原と 玉田は 使えないって。
ボール取られ要員だろ。
ダメな時の隆行みたいな。
賭けは 1人で いい。久保は 賭けてみたら。
久保は、モチベーション次第で、全然違うから。


巻は がんばってたんでねぇ、選んで欲しいなぁ。
寿人は、決めてんだと 想ったんだけど。
彼だけ、スーパーサブ的使い方してたから、
想定してんだろうと。
まぁ、そこまで 計算して、先を見れる監督じゃないか。


大体が、オレが監督なら、半分は違う面子だもん。(ノ∀`)
今の代表なんか、2軍だろ。
名前だけ。
ザッツ日本人的な、
実数値じゃなくて、ポテンシャルで見ての。(-_-#)
素人だな。
髪様なんかじゃねーから。(-_-#)


次の代表は、J選抜と試合をさせろ。
やんねーから、代表が 一番とかゆう、幻想持つんだ。
もっと、厳しい目で見なきゃ、世界に 近付けない。
海外組の方が、無条件に上なんて、時代遅れだ。
リーグのレヴェル低いとこだってあるし、
出してもらえなくて、ただ行ってるだけのヤツも居るし。
肩書きに騙されんな。
肩書きだけで いいなら、
Jの優勝チームそのまんま使えよ。(-_-#)
そうゆう事じゃないべ?
そうゆう事なんすよ。
実数値を 見ましょうよ。