フラゲ
AAA「ハリケーン・リリ ボストン・マリ」、
アンジェラ・アキ「This Love」、
中ノ森BAND「i Need Love」。
いきものがかりHANABI」は、見送り。


AAAは、バンドっぽくて好きだった。
けど、もう 飽きた臭い。(ノ∀`)
懐かしいバンドっぽい音は、あんま好きじゃないし、
詞も、相変わらず よく解らんし。w
まぁ、AAAの場合、1曲で 聴くものじゃないし、
ライヴで 楽しい曲だろうから、ライヴでは よさげ。
振りも 一緒に、楽しいねー。


つーか、c/w無くていいから、安くすれ。(-_- )
AAAの場合、ライヴver.は、画(え)があって ナンボだら。


武道館かー。
アリーナは、前の方じゃないと、クソだろなぁ。(-_-;)
つーか、ハけるのか?


アンジェラ・アキは ヤバいね。
ぶるる。(;´Д`)
ただ、TVのライヴのが かっこいい。
歌が抑え目なのと、余計な音が多く、
しかも バランス取る為、平べったい。
なぜ、あの生の凄さを収めようとしないのか。


中ノ森は、ライヴで 楽しそう。
ディスクでは、音とゆうか、相変わらず アレだけど。
レコーディングとか、金掛けてもらえてないんかねぇ。
インディーズと あんま変わらん様な音。
篭ってる感じ。
ジャケ写も、カラーコピーみたいだし。(-_-;)
そろそろ 数字出さないと ヤバいかなぁ。。。。
ライヴは、すんげぇいいのに。
なんとか そこを評価してほしい。(-_-;)


話し戻りますが、AAAはじめ、avexのアイドル系の、
買う人の数を増やすんじゃなく、
一人に 何枚も売りつけようって やり方は、
相変わらず 気に食わない。(-_-#)
店によって 特典違うとか、
アホみたいな数のトレカ封入とか、
正気の沙汰じゃないべ。
大人のやる事じゃねーべ。プロのやる事じゃ。
数値だけの売り上げなんか、意味無いって。
音楽ってのは、そんな 陳腐なもんじゃない。(-_-#)
芸術だろが。作品扱ってるって誇り持て。
スタッフも、イズム持て。バカ。(-_-#)
avexのは、音楽じゃねーだろ。ヽ(`Д´)ノ


と、近場に ツタヤしか無く、
ほんとは タワレのポスターが欲しかったのによー、
と、怒りの矛先を 向けてみた。w