クロアチアvsイラン。

昨日書いたのを 上げそこねた。
前半1分から。
後半は、テキトー。(ノ∀`)


ガンガン スライディングしてくるね。
5分のボールは 気をつけないと。


プルショが 効いてる。
左で ポイントになってる。


2スルナは高い位置ね。
キックの精度は、言うほど すごくないような。


19ニコ・クラニチャルは、
ボール持ってない時の動きが いまいちね。


GKが いまいち。


デカくて 懐深いんで、キープ力あるね。


DFが、球際には 厳しく行くし 強いけど、
遠い所にある時、止まって見ちゃってる。
相手の後ろ側から 入ってけば、
結構 受けられそう。


ほんと、低い位置で、いらない ミスパスするね。


イランは、簡単にクリアーした方がいいべ。
変なとこで 持ちすぎ。


典型的な、3-5-2のサッカーね。
繋がった時は 面白い。
サイドで持った時、ニアではなく、
まず ファーを狙う感じなのかね。
で、ファーで落として、センターなり ニアなり。


中盤のプレスは いいけど、
細かい動きが どんくさいね。
1発よりも、フェイクとか入れて、
小刻みに動くと、結構 抜けるかも。
抜けなくても、ファウルは 貰えそう。
玉田なんかを 中盤に入れても 面白いそう。


決定力ないね。
崩されても 諦めず、最後まで 追っかて プレッシャーかければ、
外してくれそう。


あんまシュートが上手くない感じ。
着いてれば、それほど 強烈なミドルとかは、
撃たれなそう。
取れなくても、必ず プレッシャー行くべし。