ドイツvs日本(録画!!!!!!!!!)-前半。

角澤照治松木安太郎堀池巧
相変わらずの、クソっぷり。(-_-#)
テレ朝は、サッカーに関わるな。
それが 日本サッカーの為だ。


ドイツ弱すぎ。
予選リーグ敗退もありえんじゃね?


7ヒデと 13ヤナギは よかった。さすが。


守備は、相変わらず クソすぎ。(-_-#)
19坪井は、帰れ。ヽ(`Д´)ノ
5宮本は、帰ってくるな。(-_-#)


19シュナイダーのSBは ありえねぇよ。_| ̄|○


いいねぇ。あれで ノーファウルか。( ̄ー ̄ )
Jのジャッジも、当たりに甘くしろ。


体勢悪いんだから、無理して繋がないで、広く大きく。(-_-#)


ロングは 斜めに出せ。
ストレートじゃ 絶対勝てない。


やっぱ、オーバーラップとか、
持ってない選手の動きの質が 違うね。


当たり激しい。


7ヒデのボール厳しいけど、いいよ。
メッセージ乗ってた。


やっぱ 狙ってくるとこが 厳しいねぇ。(;´∀`)


下がりすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ
前出て 時間かけさせに 行け。
DFラインの前で 前向いて 余裕あったら、
世界相手じゃ、即失点になりかねない。
後ろ 怖いのは解るけど、勇気を出せ!ヽ(`Д´)ノ


20坪井 クリアーでいいよ!ヽ(`Д´)ノ
自分達の体勢が悪いのに、ショートで繋ごうなんて 想うな。
最前線を狙え。


14分、CKで 10俊輔 ファーストタッチじゃね?


どうやったら、ユニフォームあんな破れ方すんだよ。w
それにしても、13ヤナギ すんげぇ身体だなぁ。(;´∀`)


松木は、世界レヴェルじゃないよ。(-_-#)
松木の中のサッカーじゃ、絶対勝てない。
無理して、ギリギリ狙わなきゃ、勝負出来ないんだって。


21加地 いい守りしてんな。
当たり方を 覚えたな。


9高原も 出て来ないな。


14アレックス、通らなかったけど、高いとこ狙ってる。


なんで コーナーで、フワッとしたボール上げてんだよ。(-_-#)
通るワケがねーじゃん。(-_-#)


ドイツ弱くね?(;´Д`)
史上最弱なんじゃね?
自国開催で これはマズいべ。(-_-;)


15福西 何やってんだよ。ヽ(`Д´)ノ
あんな、ペナ付近で 空振ってんじゃねーよ。(-_-#)
無理する場面じゃねーだろ。
帰れ。(-_-#)


19坪井も ポジショニング悪すぎ。
浮き足立ってんじゃねーよ。(-_-#)


何やってんだよ、19坪井。ヽ(`Д´)ノ
何で プレッシャー来てないのに、ミスパスしてんだよ。(-_-#)


相手選手に 着きすぎ。
競ったら勝てないんだよ。
相手が受ける前を 狙え。


10俊輔が 出て来ないんだよなぁ。
どーせ トップ下で 受けられないんだから、
引いて来て受けて、ロングとか狙っても いんじゃないか。


やっぱ、守備クソだなぁ。(-_-;)
セカンドボール 見て 止まっちゃってる。
こぼれた瞬間に動き出さないと、世界相手じゃ、
絶対獲れない。
ドイツじゃなきゃ、もっと 簡単にやられてる。
ブラジルだったらと想うと、ゾッとするな。(-_-;)


落ち着けって。焦るな。
こんな弱いドイツだったら、勝てるぞ。
イメージに 捉われるな。


9高原のプレーを 素直すぎる。
もっと、行くと見せかけて行かないとか、その逆とか。
駆け引きするべきだよなぁ。


今のプレー見て、なんで 大丈夫とか 言えんだよ。(-_-#)
物凄い 捻ってんじゃん。(-_-;)
直レッドだろ。(-_-#)


13柳沢、よく守ってるなぁ。


7ヒデ いい狙いで、9高原 いい動きだったなぁ。


5駒野じゃ、だいぶ違うよなぁ。


全てのプレーで、レスポンスが 遅い。(-_-;)


5宮本は 一番危ない場所に突っ込んで行かないで、
何をしたいんだよ。(-_-#)
頭が悪すぎる。(-_-#)


見てねーで 動けよ。ヽ(`Д´)ノ
相手が受けてからじゃ、遅いんだよ。
受ける瞬間を奪え。
そこが 一番可能性が高いんだから。
勇気を持て。(-_-#)


なんで あれでカードなんだよ。
クソレフェリーだな。(-_-#)


19坪井 クソすぎ。(-_-#)
使えね。
着いとけよ。ヽ(`Д´)ノ
どうでも いい時は、ずるずる下がるクセに。(-_-#)


5駒野じゃ 無理だ。(-_-;)


守備クソすぎ。(-_-#)
22中澤以外、ケガして 帰れ。(-_-#)


ドイツ クソすぎ。
こんな弱いドイツ見た事ない。