ドイツvs日本(録画!!!!!!!!)-終了。

松木と 角澤、リタイアしないかなぁ。(-_-#)


7ヒデ、3駒野、16大黒、GJ!
5宮本、覚醒か?!
23能活、13ヤナギも、ご苦労さん。


9高原は よくない。
それを 自覚してないのが、危険だなぁ。(-_-;)


20玉田は 帰れ。(-_-#)
あーあ、寿人の方が よかったなー。(-_-#)


22中澤が レフェリーに 目ぇ付けられてるな。(-_-;)


ドイツは ポイントが 出来ないね。


7ヒデ 上手いなぁ。
受けたい所と 違う身体の向き・動きして、
相手を動かさせてる。


下がんないで、前出ろよ。ヽ(`Д´)ノ
DFラインに何人居ても、
その前で 前向かれて余裕持たれたら、簡単にやられるって。


3駒野、いい狙いだよ。
ギリギリ狙わないと、可能性無いって。


プレー切れた時こそ、集中しろよ。(-_-#)


9高原、シュートだろぉ。(-_-#)


15福西のポジショニングが悪すぎる。


DF上がってきたら、簡単に使えよ。


現地の選手だから 出すとか、
ドイツ そんな余裕ないだろ。


9高原のシュートは、危ないなぁ。(-_-;)
GKに当たらないで 枠飛びゃ入るんだよ。
もっと、簡単でいい。


アーリー蹴るなら、ファー狙うようなボール狙え。


松木 うるせーよ。
解説者じゃねーよ。近所のオッサンじゃねーかよ。(-_-#)


何で チェック来ないの?
ドイツ 完全 足止まってんじゃん。


9高原は キレてないな。
なのに キレてると想っちゃってるのは、危険だな。
相手が クソなだけだって事を、自覚しないと。


14アレックス、ペナん中で 触っちゃダメだって。


シュバインシュタイガー 荒すぎる。(-_-#)


7ヒデ、いいフォローだなぁ。


9高原は 動き直しが悪すぎる。(-_-#)


後半の 3駒野は、いいねぇ。


必ず広い方を 意識しろ。


OKOK。前出て奪え。
相手が受ける前に カットしちまえば、


パスが弱い。もっと強くて速いボール蹴れ。(-_-#)


9高原 もっとちゃんと落とせよ。(-_-#)


まぁ、5宮本じゃ しょうがないわな。
競ったら勝てないってのは、解ってる事、
前に入る事だな。


16大黒、入った瞬間、
自分のマークの確認、素晴らしいね。


身体能力の差を どうするかじゃなくて、
その差を どう出させないか、な。


今日のチームは、優勝3回のドイツじゃねーよ。(-_-#)


20玉田、何やってんだよ。ヽ(`Д´)ノ
絶対 獲られちゃいけないんだよ。
死んでもキープしろ。(-_-#)


OK5宮本。
どんどん ライン崩してでも、飛び出して 切りに行け!


15福西、シュートだろ!ヽ(`Д´)ノ
16大黒、完璧なポストだったなぁ。


14アレックス 裏街道。


20玉田 裏狙えよ。(-_-#)
何 突っ立ってんだよ。
そんなとこに 居ても、出せねーし、
出しても、次 ねーよ。ヽ(`Д´)ノ




いやぁ、後半は 意味のある試合になったね。
高さじゃないよ。
高さを生かされる前に、どうボールに触るか。
出来るのも、見えた。


勝てたね。それは 悔しいし、
勝ちゲームを落としたのは 痛いし、いかん。


16大黒と 3駒野は 素晴らしかった。


7ヒデも、要所要所、攻守共に、効いてた。


10俊輔が 全然 生きなかったね。
もっと 左右に 流れてもいんじゃないかね。
触らない事には。
触る場面が少なかったんで、キックの精度は 低かったし。


20玉田は 帰れ。(-_-#)
寿人だったら、って 想っちゃうねぇ。


後半の中盤辺りからの 5宮本は、よかった。
身体能力の差は 当然あるんだから、
それが出ない守り方をすればいい。
わざわざ 相手が 持ってから 行くなんて、自殺行為だ。
相手が前がかりの時に、掻っ攫って、
前向いてボール持てたら、そっから 攻撃に繋がる。


1点目は、9高原のゴールじゃないよ。
3人で、パスから、ダイレクトで、ってのが 意味がある。


いやぁ、7ヒデは トップフォームに 持ってきたよねぇ。
これが、経験値だろうね。


あ、間違っても、日本強い!とか 言うなよ。(-_-#)
ドイツが クソ弱かっただけだ。
経過とか 結果じゃなくて、
修正点、よかった点だけに 意味がある。