W杯2006-34 グループB3-1 スウェーデンvsイングランド-前半。

ライン・エネルギエ・シュタディオン
野地俊二木村和司
マッシモ・ブサッカ(スイス)


0-1 11ジョー・コール


10オーウェン、ヒザの じん帯だわぁ。(;´Д`)
FW 居ねぇ。_| ̄|○


16シェルストロームの キックがフィットしてない。


11ジョーコール、軽やかだね。


11ジョーコールのシュート、すんげぇ。(;´Д`)
ウイイレか。(-_-;)


スウェーデンは、飛び越すような動きが無いんで、
どこでも 着かれてる。
相手が 守備の準備完了すると、
いっそう 動き無くなる。


スウェーデンは、足が重い。
人数は 居るのに、チェックには 行けてないし、
相手の動きに着いて行けてないし、
簡単に やられてる。
ボランチなんで、
DFラインの前で 前向いて持たれてるし。


今日のイングランドは、強いねぇ。
スウェーデンが アレなだけか。
あんだけ、中盤の前の所で、前向いて、
余裕あって 自由にボール持てれば、
そら、やりたい放題 出来るか。
高い位置で持てて、
早い段階で フィニッシュまで行けちゃうんで、
サイドバックが 上がって来る時間も 無いし、
必要も 無い。


スウェーデン、しょっぱい。(-_-#)
ドローで いいとか、相手の結果が 大丈夫そうとか、
ぬるい事 言ってないで、
修正して、サッカーしてくれ。(-_-#)
こんなんじゃ、上行くだけ無駄だ。


ルーニー、キレキレ。
ケガ上がりとは 想えないね。
そら、使いたくもなるわな。w