W杯2006-34 グループB3-1 スウェーデンvsイングランド-終了。


2-2(0-1/2-1)
 11ジョー・コール / 4ジェラード
 / 20アルバック、11ラーション


イングランドは、リスタートで、
ボールウォッチャーになって、
全然 対応出来てない。


怒ってんなぁ、9ルーニー。(((;゚Д゚)))


なんで イングランドは、
リスタートの時、フラット3みたいの やってんの?
無視しないと、痛い目に遭うってのを、
体感してる 日本人からすると、
理解に苦しむ。


後半の イングランドは、
何があったのかってぐらい、悪くなった。
12キャンベルを入れた意図も、よぉ解らん。
結果論だけど、被って 失点 食らってっし。


ずっと クソだった、スウェーデンのリスタートが、
ビックリするぐらい、決まりまくり。
リスタート獲れれば、点獲って勝てんじゃね?


せっかくだから、イングランドには、
まだ スウェーデンに勝てない伝説を、
続けていただきたい。w


なんか、後半 大雑把な試合で、疲れた。